輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ken - 2019/03/01(Fri) 19:56 No.7 [返信]
絢桜さん、本日はありがとうございました。
縛られたままでの痴漢プレーがエロく、最初からテンションが
あがってしまいました。そのまま、一番にフェラもしてもらい
ましたが、絢桜さんのフェラはとても気持ち良く、すぐに愚息
が元気になってしまいました。挿入でもピッタリと愚息を包み
込んでくれて、とっても気持ちよくすぐに絶頂に達してしまい、
気持ちよく発射してしまいました。
また最後にはゴックンまでしてもらえて、とっても嬉しかった
です。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
絢桜 - 2019/03/03(Sun) 10:00 No.18
kenさん^^
こんにちは。
先日はありがとうございました。
痴漢ぷれい(笑)エロ楽しかったですょ(///∇///)
私もテンション上がっちゃってました。
毎回楽しい登校日ですが、同じように気持ちよくて楽しい時間になっていたら嬉しいです。
また登校しちゃうと思うので(笑)
その節はよろしくお願いします^^