輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 21に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2019/03/11(Mon) 11:05 No.21 [返信]
夏奏さん、先日は素敵な時間をありがとうございました!
最初は緊張されていましたが、ベッドの上ではお顔がピンク色に染まり、可愛い声と色気フェロモンが発散されて、、、とても興奮させられました:-)夏奏さんを奥まで突くと、夏奏さんの口から鼻に抜けるような甘美な声が漏れ、その声の振動が夏奏さんの内側を通じて僕の芯部に伝わるような気がして、その気持ち良さとともに昇天させていただきました。夏奏さんはいかがでしたか?
これからも、輪姦学校で安心安全な非日常プレイを楽しみましょうね。またの登校を楽しみにしております(^-^)/