輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2019/03/09(Sat) 17:22 No.3 [返信]
夏奏さん、今日は多くの応募の中から選考いただき、
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
エロくてお色気タップリの雰囲気、マシュマロのような
弾力性を持った大きなバスト、喉元まで優しく包み込む
ようなフェラ、感度バツグンのアソコ、どれもこれも
サイコーでした。
正常位とバックで夏奏さんのエロボディをタップリ堪能
させていただき、気持ちよく射精させていただきました。
夏奏も参加者たちをたくさんイカせて、また自身も
何度もイッているようで、とてもよい雰囲気で
楽しかったです。
また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
夏奏 - 2019/03/10(Sun) 12:57 No.13
初参加の入学式にお越し頂き本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)
お疲れさまでした^^*
前からも後ろからも犯して頂きましたか(・∀・;)
緊張し過ぎて誰が誰やらで特にバックは見えないですね(>_<;)
すみません。。
また是非参加させて頂きますのでよかったら次回はFBさんをじっくり味合わせてくださいね(*^^*)
本当にありがとうございました^^*