輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
もんじ - 2019/04/13(Sat) 18:26 No.7 [返信]
夏奏さん、先ほどはありがとうございました 夏奏さんのフェラ上手ですね♪あと乳首攻めてくれてありがとうございました とても嬉しかったです また遊んで下さいね(^-^)/
夏奏 - 2019/04/14(Sun) 16:40 No.20
あ!もんじさん前回発熱されて来れなかったんですね。
寒かったり暖かかったり今年は酷かったですもんね。
今回は大丈夫だったので安心しました^^*
来て頂きありがとうございます。
意外と乳首感じる男性多い事に気付き笑
どうなのかな〜と思いながら…
こーしてあーして伝え合うのもアリですね^^*
こちらこそまた遊んでください(*^^*)