輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
青山 - 2019/05/18(Sat) 19:46 No.7 [返信]
三咲さん、本日は選考ありがとうございました。
目鼻立ちの整った美人さんでありながら、恥じらいながらはにかむ笑顔はあどけなさが残って可愛らしく、感じている表情はイヤらしく、全てが素敵でした。
スタイルがいいのでどの格好も仕草も全てが絵になってましたね。
本当に幸せな時間が過ごせました。
丁寧な舌使いのフェラ、トロトロで締まりのいいアソコ、最高でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした。
三咲 - 2019/05/19(Sun) 23:50 No.16
青山さんありがとうございました!
とっても楽しかったです、!最初のキスのときから優しそうな方だなぁと思っていました。楽しんで頂けたのか不安だったのですが、よかったって思って頂けたら嬉しいです。

またお会いしたときはよろしくお願いします