輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/06/19(Wed) 17:02 No.3 [返信]
さくらんぼさん、今日は選考頂きありがとうございました!最初の自己紹介の際、私の名前を記憶頂いていて感激しました。挿入順は最後の13番目でしたので、前半に何回もフェラをしてもらいましたが、経験人数が1人とは思えないうまさでびっくりしました。思わず口内射精寸前でした!そのため、挿入順が回って来た時には十分温まっていて、さくらんぼさんの気持ち良いおまんこで速射でした。今日は、とてつもなく緊張されて当然ですが、ほぼ常連に囲まれて雰囲気が掴めたと思います。決して怖い場ではないので、また参加してくださいね!次の企画ではアイマスクなしで、もっと気持ち良くなりましょう。今日は本当にありがとうございました。
さくらんぼ - 2019/06/20(Thu) 07:28 No.12
とくぞうさん、昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
たくさんフェラさせてもらって幸せでした。
挿入も凄く気持ちが良かったです。
はじめての参加で緊張していましたが、とくぞうさんをはじめ優しい方ばかりで安心して楽しめました。
次回はアイマスクなしで参加したいなと思ってます。
また、お会いできたら嬉しいです。