輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - 2019/06/19(Wed) 17:32 No.4 [返信]
さくらんぼさん、今日は選考いただきありがとうございました、また企画参加お疲れさまでした。さくらんぼさんの可愛らしい姿に最初から興奮状態で、経験人数1人とは思えないくらいフェラも気持ちよくて、先にお口でイッてしまいました。その後の本番もとても気持ちよかったです。次回はぜひさくらんぼさんのお顔を見ながら一緒にイキたいと思いますので、またぜひご参加、ご選考いただきたくお願いします。
さくらんぼ - 2019/06/20(Thu) 09:50 No.15
昨日はお時間を作って参加してくださってありがとうございました。初参加で緊張していましたが、とても楽しい時間が過ごせました。アソコもすごく気持ちよかったです。
またお会いできたら嬉しいです。
次はアイマスク無しで参加します。