輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 22に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/06/23(Sun) 20:57 No.22 [返信]
夏奏さん、昨日は有難う御座いました。
そして今回も選考頂き有難う御座いました。
控え室から登場した夏奏さんはOLさん風のグラマーなお姉さんでとても刺激的でした。相変わらずの素敵な身体にすぐに下は反応してしまいました。
プレイでは絶品のフェラに感度抜群のオマンコはとても気持ち良かったです。
夏奏さんも何度が絶頂を迎えてもらえて嬉しかったです。
また次回お会いできるのを楽しみにしていますのでまた参加を
宜しくお願いします。
夏奏 - 2019/06/23(Sun) 21:11 No.26
ヨッシーさん(^ω^)いつもありがとうございます(^ω^)
ヨッシーさんの女泣かせ?悦ばせ?角度?素晴らしいです
挿入された途端イクような感覚です
また是非必ず絶対(笑)よろしくお願い致しますm(_ _)m