輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/06/22(Sat) 17:00 No.3 [返信]
夏奏さん、今日も選考頂きありがとうございました!今日はOL風の出で立ちで、すごくセクシーでした。男性陣のところを一周していただいた際、パンストとパンティの向こうに湿ったおまんこを感じ、その段階でフル勃起でした。パンツ越しに握ってもらった際、固い!と言っていただいた通りです。いつもひとりひとり丁寧にフェラをしてくださり、正常位での挿入ではあまりの気持ち良さに強く腰を振り、大放出できましたし、2回も挿入でき、最高でした!今日で3回目の企画だと思いますが、私は今のところ皆勤賞ですので、ぜひ次の企画も心待ちにしています。またお会いできるのを楽しみにしています!
夏奏 - 2019/06/23(Sun) 20:21 No.15
皆勤賞のとくぞうさん(^ω^)いつも癒しをありがとうございます(*^^*)
フェラ丁寧ですか?もっとして差し上げたいといつも思ってるんですが時間押すかなと思って焦ってしまいます💦OL風が実はリアルなんです笑本当に着ている服を着てみました(^ω^)痩せると言いながらちっとも痩せなくて(;´д`)トホホ…次こそはー!って思ってます笑っ。またお会い出来るの楽しみにしてます(^ω^)