輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヒデ - 2019/06/24(Mon) 00:10 No.7 [返信]
さくらさん、今日はありがとうございました。
前回に続き2度も参加させていただき大変嬉しいです。
とっても可愛らしい上に、さらに今日は体操服のコスプレがとっても似合ってましたよ。
それに今日はおしっこ我慢できてよく頑張ったね〜
乳首責めが気持ちいいって言ってくれたので、いっぱいイジイジしちゃいました。
是非ともまたご参加くださいませ。また新しいコスプレでいっぱい楽しみましょうね!
次回も必ず応募しますので、どうぞよろしくお願いいたします。