輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 20に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/07/20(Sat) 08:33 No.20 [返信]
さくらんぼさん
感想文遅くなりました。

先日は企画お疲れ様でした。
また選考してもらえて嬉しかったです。
今回はアイマスク無しで冒頭は表情からも緊張がひしひしと伝わってくる感じでしたが企画が進むにつれ少しづつ緊張も解れてきて楽しめている様子が見れて良かったです!!
参加する度に大人の女性への階段を登って行くさくらんぼさんの成長を見てみたいのでこれからも定期的に参加してもらえると嬉しいです。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
さくらんぼ - 2019/07/20(Sat) 18:54 No.21
ヨッシーさん
今回も参加してくださって、ありがとうございました。
最初はすごく緊張してましたが、ヨッシーさんをはじめ、優しくむかえてくださったのでだんだんと楽しさと気持ちよさを感じることができました。
また企画に定期的にまた、8月も参加するのでお時間があったらまた会いに来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。