輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/07/27(Sat) 09:47 No.10 [返信]
マイナさん
昨日はお疲れ様でした。
今回もお会いできて嬉しかったです(^O^)

前日が出張だったのでお土産を持参したら丁度、お話タイムがあり直接お渡しすることができて良かったです!!相変わらず綺麗過ぎるマイナさんが近くだと少し緊張しました。チャイナドレスもとても似合っててとてもいい感じでした。
プレイでは久々の一番クジを引いけた為、最初に挿入でき幸運でした。いつもより感じてるのか?
気持ちぃって言ってもらえて嬉しかったです♪♪
その後、騎乗位、〆、そして最後は何故か中出しとマイナさんを堪能できました。
また機会があれば是非遊びに来て下さいね!