輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2019/07/27(Sat) 01:03 No.8 [返信]
マイナさん、今日は本当にありがとうございました!!
お会いするのは2回目でしたが、抜群のスタイル、そして可愛らしさに興奮しっぱなしでした。チャイナドレス、とても似合ってましたね♪
そして今日も色々と濃いプレイが出来て嬉しかったです。舌をチロチロ気持ち良いフェラ、連続エッチに、最後には...。幸運にもマイナさんの中に思いっ切り発射する機会を頂き、アソコから流れ出る精子は最上級のエロさでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
本日はありがとうございました。