輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2019/08/14(Wed) 16:29 No.1 [返信]
りつさん!今回は選考して頂きましてありがとうございます。
絶対に美人な、りつさんのお顔が終始アイマスクで覆われていて素顔を見たい気持ちで一杯でした。
スタイル抜群のパーフェクトボディーのアナルは最高に気持ち良かったです。最初はシッカリ根元まで入っていたので自信を持って此れからもオープンセックスライフを楽しんで行って下さいね!
最後のブッカケではお口に出した精子をごっくんして頂けて幸せでした。
また次回もどうぞ宜しくお願い致します。
りつ - 2019/08/15(Thu) 06:42 No.13
音色さん、入学式へのご参加、ありがとうございました♪
お気遣いうれしいです(*´-`) 後ろは残念でしたね…次回はもっと受け入れられるように、お勉強し直して参ります(笑
また学校でお会いしましょうね♪