輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/08/14(Wed) 17:06 No.5 [返信]
りつさん、今日はお疲れ様でした。
そして選考頂き有難う御座いました。
アイマスク越しでも分かるりつさんの綺麗さにこっちもドキドキしてしまいました。
表情からは緊張と恥ずかしさが犇々と伝わってきて優しくエスコートしなきゃなって感じでした。基本皆優しいので企画が進むにつれ徐々に楽しめている姿が見れて嬉しかったです。
挿入では濡れやす感度の良いおまんこは奥を突く度に声が漏れてとても興奮しました。
最後のぶっかけでは気持ち良くおまんこに射精させてもらいました。
今日は初めての経験で疲れたかと思いますのでゆっくり休んで下さい。
そしてまたの登校を楽しみにしています。(^O^)
りつ - 2019/08/15(Thu) 07:14 No.17
ヨッシーさん、入学式へのご参加、ありがとうございました♪
ほんと最初はすごく緊張してたのですけど、皆さん優しいので途中から楽しむ余裕が出来てとても良かったです(*´-`)あと私奥が好きみたいで…気持ちよかったです(笑
また学校でお会いしましょうね♪