輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 17に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2019/08/22(Thu) 19:21 No.17 [返信]
りつさん、昨日はありがとうございました!
サプライズでりつさんのオマンコの内側に直接交わることが出来て、、、びっくりもしましたが、とても嬉しかったです。初めてお会いしたりつさんは恥じらいを帯びた表情と可愛い〜声で、、、最初から胸がキュンキュン、股間はビンビンでした!(笑)りつさんは1週間ぶり2回目ということで、いかがでしたか?

これからも、輪姦学校で安心安全な非日常プレイを楽しみましょうね。来週?も、来月も!?よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
りつ - 2019/08/23(Fri) 12:58 No.18
T字路さん、今回の参加ありがとうございます♪
生はドキドキしましたね、急展開でした(笑
前回よりも少し力が抜けて、その分感じられたような気がします。
またよろしくお願いします♪