輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2019/08/21(Wed) 18:26 No.4 [返信]
りつさん、今日は本当にありがとうございました!
綺麗な方なんだろうな、と想像はしていましたが、何もかも想像以上でした。。スレンダーなボディに綺麗なおっぱい、スベスベなお肌に可愛らしさ...それでいて敏感体質と、素晴らし過ぎます!
男性陣も興奮しっぱなしで、挿入待ちの列が絶えませんでしたね。笑
そしてそして最後には禁断のプレイまで...今回は指を加えて見ておりましたが、、またチャンスがあったら嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました。
りつ - 2019/08/22(Thu) 14:02 No.12
サイちゃん、昨日はありがとうございました♪
最後まさかの展開でドキドキでしたね…堪りませんでした(笑
またよろしくお願いします\( 'ω')/