輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2019/08/21(Wed) 18:38 No.5 [返信]
りつさん、本日はお疲れさまでした。
そして、選考ありがとうございます。
お会いできて、とっても嬉しかったです。
激カワメイド服ムッチャ、可愛くセクシーで似合ってましたよー♪
お尻や胸の形も素晴らしくスタイルが良いですねー♪

丁寧でエロい舌使いのフェラが、すっごい気持ちよかった〜
りつさんの中はスッゴイ気持ち良くて、奥を突く度に可愛い声が漏れ、
興奮しアナルにも挿入したかったんですが
騎乗位の下にいたので、次回に期待です(笑)

とっても嬉しくて楽しい素敵な時間をありがとうございました♪
また是非りつさんにお会いしたいです^ ^
りつ - 2019/08/22(Thu) 14:05 No.13
けんきちさん、昨日はありがとうございました♪
メイド服、初めて着たのでそう言ってもらえると嬉しいです♪
土台としてしっかり支えてくれてありがとうございました(笑
またよろしくお願いします\( 'ω')/