輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ken - 2019/08/21(Wed) 21:15 No.6 [返信]
りつさん、本日はありがとうございました。
メイドランジェリーが可愛くセクシーでとっても似合ってましたね。その姿で縛られ、鞭で責められてての喘ぎ声にそそられました。フェラは今回は白マスクのためNGでしたが、舌や手の使い方がとても上手で検査が間に合わなかったことが悔やまれました。
その分挿入でりつさんを堪能させて頂き、ピッタリと愚息を包み込んでくれてとっても気持ちよく、2回挿入させて頂き、2回目にはたっぷり発射出来てとっても気持ち良かったです。
本日は本当にありがとうございました。
本日検査も済ませたので、また近いうちにお会い出来ることを楽しみにしています。
りつ - 2019/08/22(Thu) 14:08 No.14
kenさん、昨日はありがとうございました。
今回はちょっと急な日程になってしまって…スイマセン
次は生フェラさせてくださいね?(笑
またよろしくお願いします\( 'ω')/