輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/08/22(Thu) 02:09 No.7 [返信]
りつさん、今日もお疲れ様でした。
こんな短い間隔でまた会えて嬉しかったです(^-^)/
今日はメイドさんで前回よりセクシー→可愛いって感じでしたね♪♪
緊張、恥ずかしさも若干みえましたがプレイが始まると身体は正直でとても感じていましたね。敏感な体、丁寧なフェラ、気持ちいおまんこどれをとっても最高に良かったです。今日は前回挿入できなかったアナルにもお邪魔させてもいました。最後はまさかの生挿入でしたがあまりの気持ち良さに我慢することなくたっぷり射精させてもらいました。今日もりつさんをいっぱい知る事ができて本当に幸せな一時でした。また遊びに来て下さいね。
りつ - 2019/08/22(Thu) 14:15 No.15
ヨッシーさん、2週連続でありがとうございました♪
なんか2度目のせいもあってか、沢山イかされてしまって…ヤバかったです(笑
後ろもやさしくしていただいて…最後も中にいっぱい出して貰えたので
すごーく感じてしまいました。またよろしくお願いしますね\( 'ω')/