輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2019/08/26(Mon) 10:29 No.13 [返信]
さくらんぼさん、昨日はありがとうございました!
企画前の雑談では、また一段と色っぽくなった感じがしました。そしてプレイでは、変わらぬ可愛い声と表情にメロメロでした。今回は生挿入ということで、終始興奮しまくりで、さくらんぼさんの敏感な内壁の感触を直接味わいながら、たっぷりと発射させていただきました。男に生まれて良かった!と思いました。こんな気持ちになれたのもさくらんぼさんのおかげです。ご自愛の上また登校されることを楽しみにしています。来月もよろしくお願いします(^-^)/
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 14:38 No.22
T字路さん
今回もありがとうございました。
企画前から少し雑談もでき、今までの中で1番緊張せず、企画に参加でき、普段は出来ないプレイを楽しむことができました。また、登校して、エッチな体験を沢山していきたいと思っているので、また会いに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてます。
(来月も参加したいなぁって思ってます)
てっちゃん - 2019/08/26(Mon) 08:58 No.10 [返信]
さくらんぼちゃん、今回もありがとうございました
人生初の中出しで11人分の精液を受け止めていかがでしたか
普段のプレイでは味わえない感覚だったのでは と思います
また近い内に色んなプレイを楽しみに来てくださいね
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 14:32 No.21
てっちゃんさん
今回もありがとうございました。
3回も続けて来てくださって嬉しかったです。
はじめての中出し、普段味わえないことなので緊張しましたが、また、中出しされたいっていう変な気分になっています。
また近い内に登校して色んなプレイを体験しにいきます。
ありがとうございました。
てっちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
そーた - 2019/08/26(Mon) 00:13 No.9 [返信]
さくらんぼさん、今日はありがとうございました!
相変わらずさくらんぼさんはかわいらしく、特に笑顔が素敵で、見ているとこちらもニコニコしてしまいますね。そんなさくらんぼさんの身体をじっくりと味合わせていただき、今日はアナルもいただいてしまいました。もちろんしっかりと中出しも決め、搾り取っていただきました。つるつるのあそこが白く汚れていく様はとてもいやらしく、大興奮でした。
さくらんぼさんは、飲み会企画なんかも楽しんでいただけるのではないかと思いますので、ぜひ色々な形で遊びに来てください。またお会い出来るのを楽しみにしています!!
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 14:26 No.20
そーたさん 
今回もありがとうございました。3回も続けて来てくださって嬉しかったです。
今回、はじめての中出しと企画ではできなかったアナルまでして私も楽しい時間が過ごせました。
飲み会企画など、いろいろな企画にも時間が合えば(合わせて)参加したいなって思ってます。
そーたさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
たけし - 2019/08/25(Sun) 23:33 No.8 [返信]
さくらんぼさん、今日は素敵な時間をありがとうございました。
アソコで中出しさせてもらっただけでなく、アナルにも挿入させていただき最高に贅沢でした!
フェラも、ペロペロ舌でなめてくれてとても可愛くてエロかったです。
またさくらんぼさんとお会いできる日を楽しみにしています。
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 14:19 No.19
たけしさん
昨日はありがとうございました。
とても素敵な時間が過ごせました。
またたけしさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
まさ - 2019/08/25(Sun) 20:49 No.7 [返信]
今日は選考いただきありがとうございました。
生挿入はすごく気持ちよかったです。
さくらんぼさんの感じている表情が可愛くて興奮しました。

プレイの流れでアナルセックスになった時は
みんなの大きなチンチンがアナルに入っちゃって
その時の表情もかわいかったですよ!

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。
楽しい時間をありがとうございました。
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 14:16 No.18
まささん
昨日はありがとうございました。
私も楽しい時間を過ごすことができました。
アナルセックスも思わず感じてしまいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
とね - 2019/08/25(Sun) 19:05 No.6 [返信]
さくらんぼさん今日はありがとうございました!
フェラの時にイマラチオさせて頂きむせさせてしまいすいませんでした。(大変興奮しました(笑))挿入は2番目だったのですが中が大変熱くて気持ち良くて最初ので出そうだったので早々に交代させてもらいまし(笑)また参加されるようでしたらよろしくお願いします。
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 10:47 No.17
とねさん
昨日はありがとうございました。
フェラの時、むせてしまってごめんなさい。
イマラチオ練習します(笑)
私も楽しい時間を過ごすことができました。
また次回お会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
ぽんちゃん - 2019/08/25(Sun) 18:22 No.5 [返信]
今日はおつかれ様でした!ノンストップでしたが疲れてませんか?
騎乗位での中出しは最高に気持ち良かったです!
本当はもっともっと時間が許せば色々やりたかったです!
それは次の登校の時にまた!
ゆっくり休んでくださいね!!
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 10:43 No.16
ぽんちゃんさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
騎乗位での中出し、私もつい興奮してしまいました。
もっと色々なことを経験していきたいなって思ってるので、また次回、お会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
月影くりらく。 - 2019/08/25(Sun) 17:38 No.4 [返信]
さくらんぼさん、今回はありがとうございました!
スケスケ衣装での登場!とってもセクシーでした!
豊満なおっぱいも、もみ心地が良くてずっとモミモミしてました!
フェラの舌使いがとってもいやらしくて気持ち良すぎでした!
そして、生で感じた膣の感触はヤバかったです!
タイミング良く、さくらんぼさんにとって「初中出し」を奪わせて頂き、感無量でした!
最高でした!
是非、またお会いさせて頂きたいと思っております!
今回は本当にありがとうございました!
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 10:41 No.15
月影くりらく。さん
昨日はありがとうございました。
本当の中出しはじめてを体験して今でもあの熱さを思い出すと感じてきちゃいます。
企画にも、また参加するのでぜひまた会いに来てください。
ありがとうございました。
しょう - 2019/08/25(Sun) 17:08 No.3 [返信]
さくらんぼさん、今日はお疲れ様でした。そして、選考ありがとうございます。さくらんぼさん逢うのが今回初めてでしたが、企画前のお話タイム×2で、明るいところで可愛いさくらんぼさんの顔を見られて、またちょっとだけ素のさくらんぼさんにも触れることができてよかったです。
プレイの方ですが、気持ちよさを噛みしめるようなウブな反応に萌え萌えでした。フェラもアソコも気持ちよく、熱い中出しをさせてもらいました。とても気持ちよかったです。3挿入目は時間もなかったので、短時間になりましたが、それでもさくらんぼさんを味わうことが出来てよかったです。
また遊びに来てくれると嬉しいです。
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 10:32 No.14
しょうさん
昨日はありがとうございました。
初めてお会いしましたが、2分間のお見合いタイムもあり少しリラックスした状態になれました。
今回は中出しでしたが、また企画にも参加するのでまたお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
ぷいぷい - 2019/08/25(Sun) 16:44 No.2 [返信]
さくらんぼさん、今日は選考頂きありがとうございました!
最初の2分間のお見合いタイムでは、いきなりさくらんぼさんの可愛いさにやられてしまいました。
フェラも一生懸命舐めてくれてすごい気持ち良かったです。さくらんぼさんのあそこは締まりが良すぎて、1回目の射精禁止の時に発射しそうになって抑えるのが大変でした😅
2回の時はしっかりたっぷり中だしさせてもらいました!
ホントに気持ち良かったです
初中だしとのことで、さくらんぼさんも疲れた事と思います。またぜひタイミングを見て参加してください。
その時を楽しみしています。
今日はどうもありがとうございました。
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 10:23 No.12
ぷいぷいさん
昨日は参加してくださってありがとうございました。
2分間のお見合いタイムもありプレイの時は緊張もそこまでせず、楽しめましたし、とても気持ち良かったです。
また企画に参加したいなと思ってるので、ぜひまたお会い出来たら嬉しいです。ありがとうございました。
おざわ - 2019/08/25(Sun) 16:20 No.1 [返信]
ありがとうございました!さくらんぼさんのアソコにから白濁液が溢れてくる瞬間が最高にエロかったです。最後、さくらんぼさんの口の中にも出せて大満足です。またお願いします。
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 09:50 No.11
おざわさん
今回も参加してくださってありがとうございました。
また近いうちに参加したいなと思ってるので、ぜひまたお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。