輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2019/08/26(Mon) 00:13 No.9 [返信]
さくらんぼさん、今日はありがとうございました!
相変わらずさくらんぼさんはかわいらしく、特に笑顔が素敵で、見ているとこちらもニコニコしてしまいますね。そんなさくらんぼさんの身体をじっくりと味合わせていただき、今日はアナルもいただいてしまいました。もちろんしっかりと中出しも決め、搾り取っていただきました。つるつるのあそこが白く汚れていく様はとてもいやらしく、大興奮でした。
さくらんぼさんは、飲み会企画なんかも楽しんでいただけるのではないかと思いますので、ぜひ色々な形で遊びに来てください。またお会い出来るのを楽しみにしています!!
さくらんぼ - 2019/08/26(Mon) 14:26 No.20
そーたさん 
今回もありがとうございました。3回も続けて来てくださって嬉しかったです。
今回、はじめての中出しと企画ではできなかったアナルまでして私も楽しい時間が過ごせました。
飲み会企画など、いろいろな企画にも時間が合えば(合わせて)参加したいなって思ってます。
そーたさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。