輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
マイナ - 2019/08/30(Fri) 15:33 No.12 [返信]
急遽の募集にもかかわらず皆さまに応募して頂き、念願の生企画を体験出来ました!お時間があればもっと挿入してもらいたい程素敵な時間でした。
またお会い出来るなら、もっとコンディションを良くしていきますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)
ボビー - 2019/08/28(Wed) 22:07 No.11 [返信]
マイナさん、選考頂き、素敵な体験本当にありがとうございました。すばらしいスタイルで吸い付くような肌の感触に中の気持ちよさ、最高でした。フェラも上手く、特にタマの触り方がたまりません。大満足でした。
またお会い出れば嬉しいです。
月影くりらく。 - 2019/08/28(Wed) 13:58 No.10 [返信]
マイナさん、ご無沙汰しておりました。
とってもスレンダーなスタイルで、くびれが素敵で、
バックでは、綺麗な身体のラインを堪能させて頂きました!
今回は、生でマイナさんを感じさせて頂き感無量でございました!1番手の挿入で、もう挿入した段階でヤバイ!気持ちいい!ってなってしまい早々に発射してしまうところでした。皆んな早々発射してしまってましたね!
最高でした!
また、お会い出来れば嬉しいです!
ありがとうございました!
ken - 2019/08/27(Tue) 23:59 No.9 [返信]
マイナさん、本日はありがとうございました。
マイナさんに再会出来てとっても嬉しかったです。
今回は生挿入OKとのことで、直にマイナさんを
感じることが出来、あまりの気持ち良さに1回目の
挿入から思わず行きそうにになりましたが、
ルールに従いグッと我慢し、2回目の挿入で
思い切りマイナさんの中に発射出来、とっても
幸せな気分になれました。
また最後にはお口で受け止めて、ゴックンしてもらえて
大満足で企画を終えることができました。
本日は本当にありがとうございました
またお会い出来ることを楽しみにしています。
たけし - 2019/08/27(Tue) 21:57 No.8 [返信]
マイナさん、今日はありがとうございました!
マイナさんは美人なのに加えて、スタイルが本当に美しく、大興奮させていただきました。
フェラも舌遣いがとても丁寧で、すごく気持ちよかったです。
正常位で挿入させていただいたので、挿入しながらマイナさんの美しい顔・スタイル・胸を間近に見ることができて、たまりませんでした。
本当に贅沢な時間でした。
また次回お会い出来たら嬉しいです。
しょう - 2019/08/27(Tue) 20:32 No.7 [返信]
マイナさん、今日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうございます。はじめてお会いするマイナさんは、想像どおりのプロポーション抜群のお美しい方で、登場の瞬間から、自分はテンションマックスでした。
マイナさんが外見が美しいのに加えて、舌遣いも抜群で、フェラもとても気持ちよかったです。
いざ挿入させていただくと締まりが良すぎて、すぐにいってしまいそうでした。どの体位、角度でも気持ちよかったですが、騎乗位が特に気持ちよかったです。2回目の挿入で、マイナさんを味わいつつ、気持ちよく発射させていただきました。運よく3回目も挿入出来て大満足の一日でした。是非また遊びに来てください。
T字路 - 2019/08/27(Tue) 19:24 No.6 [返信]
マイナさん、今日は素敵な時間をありがとうございました。

初めてお会いするということで、朝からワクワクしてました。そして想像以上のくびれナイスバディなマイナさんにびっくり!形の良いオッパイ、お尻、肌もピチピチ、そして優しく漏れる可愛い声、たまりませんでした。。。初対面でいきなり生挿入も凄い刺激的でした!マイナさんの内壁圧を直接、最高に感じながら発射できて、とても幸せな気持ちになりました(^-^)マイナさんはいかがでしたか?

これからも、もっともっと輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。来月もよろしくお願いします(^-^)/
サイちゃん - 2019/08/27(Tue) 18:54 No.5 [返信]
マイナさん、今日はご選考頂き、ありがとうございました!!
相変わらずエッチなはスレンダー美人のマイナさんの中出し企画に興奮しっぱなしでした。
スタートの衣装も、マイナさんのスレンダーボディにばっちり似合ってましたね♪
マイナさんとのプレイ、フェラもすっごく気持ち良かったのですが、生挿入が気持ち良すぎました。。
あまりの気持ち良さに、1回目の挿入は1分持たなかったかもしれません。。
今日はマイナさんの中に1回、お口に1回、堪能させて頂きました。
またお会いできたら嬉しいです!
ぷーすけ - 2019/08/27(Tue) 18:15 No.4 [返信]
マイナさん、今日はありがとうございました。あのセクシーなマイナさんがセクシーな衣装での登場で、最初から興奮状態でした。フェラも丁寧にしていただき、とても気持ちよかったです。本番も1回目からほとんどイッてしまいそうてした。2回目3回目もとても気持ちよかったです。次回も是非またよろしくお願いします。
ぷいぷい - 2019/08/27(Tue) 16:52 No.3 [返信]
マイナさん、今日は選考頂きありがとうございました。
マイナさんは絶対綺麗な方だと思っていましたが、めっちゃ美人でウエストがくびれまくったスタイルの良さに緊張してしまいました。
でも本当に驚いたのは、マイナさんのあそこの気持ち良さです、自分の中では今迄で一番て感じでした。
1回目の挿入ではすぐいきそうになりましたし、2回目の挿入では思わず気持ち良い〜と声が出てしまって、優しいマイナさんは自分が気持ち良い?って聞いたのかと思って、うんて言ってくれましたね。
完全にマイナさんにやられてしまいました。
ぜひ次回も選考頂けるよう、宜しくお願いします。
今日はありがとうございました!
スシロー - 2019/08/27(Tue) 16:46 No.2 [返信]
今回は参加させていただきありがとうございました!マイナさんの白くてくびれたウエストが本当にセクシーで、見た瞬間にギンギンになっちゃいました。中も最高であっという間にイッちゃいました(笑)素敵な時間をありがとうございます!またよろしくお願いします!!
とくぞう - 2019/08/27(Tue) 16:33 No.1 [返信]
マイナさん、今回も選考頂き、本当にありがとうございました!相変わらずのスタイルの良さに加え、今日は私好みの下着姿に、さらにおまんこの筋が分かるほどの愛液のシミに最初から興奮しました。今日は3回も挿入させて頂き、最後にはごっくんまでしてもらいましたので、うまく表現できないほど満足です。マイナさんはいかがでしたか?ここ最近のマイナさん企画は仕事で参加できませんでしたので、今日は嬉しい1日です!結合部をマイナさんにも見てもらい、そしてマイナさんのおまんこに禁欲して貯めた精子を注入し、最後は溢れるように流れ出る様は何度思い返しても勃起ものでした。また次の企画を心待ちにしています!