輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2019/08/27(Tue) 16:52 No.3 [返信]
マイナさん、今日は選考頂きありがとうございました。
マイナさんは絶対綺麗な方だと思っていましたが、めっちゃ美人でウエストがくびれまくったスタイルの良さに緊張してしまいました。
でも本当に驚いたのは、マイナさんのあそこの気持ち良さです、自分の中では今迄で一番て感じでした。
1回目の挿入ではすぐいきそうになりましたし、2回目の挿入では思わず気持ち良い〜と声が出てしまって、優しいマイナさんは自分が気持ち良い?って聞いたのかと思って、うんて言ってくれましたね。
完全にマイナさんにやられてしまいました。
ぜひ次回も選考頂けるよう、宜しくお願いします。
今日はありがとうございました!