輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2019/09/08(Sun) 17:19 No.1 [返信]
静さん&旦那様、今日はお疲れ様でした。そして、選考ありがとうございます。応募の段階で静さんは、かなり可愛いだろうと想像していましたが、想像を超える可愛らしさでした。お顔は乃木坂46にいても不思議じゃない正統派美人で、身体はグラビアアイドル並みに胸もお尻も綺麗ですね。エッチの方も、たまたま今回フェラも挿入も一番目にお相手させていただきました。フェラが非常に丁寧で、舌使いも気持ち良かったです。また、アソコの締まりが特級で、早漏気味にいかされてしまいました。2回目の挿入も大変気持ち良かったです。今日は最高の1日でした。また遊びに来てくれたら嬉しいです。その時は絶対応募します。