輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2019/09/09(Mon) 11:54 No.12 [返信]
静さん旦那様この度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!
新婚妻の静さんはぷるぷるおっぱい、ぷりんぷりんのヒップのエロボディなのに可愛らしく恥じらいながら乳首をピンコ勃ちに興奮させてる姿は僕の愚息を終始フル勃起に至らしめました(笑)そして若妻の凶器はエロボディのみならず、入り口の締まりが抜群のアソコにより1発目は速攻で発射させられてしまいました。2発目はバックでも発射させられてしまい静さんのぷるんぷりん躍動するエロボディを存分に堪能しました!
初参加で緊張もされていたかとは思いますが、今回の体験に味を占めて頂いて後のナイトライフも充実して頂けると幸いです(*^^*)