輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2019/09/08(Sun) 17:30 No.3 [返信]
静さん、旦那様今日は選考いただくありがとうございました。静さんは名前の通りおとなしい方で、いくのを我慢してる表情や、照れて髪や手で顔を隠す仕草がめちゃくちゃ可愛いかったです。そんな静さんですが、フェラの気持ち良さと、あそこのしまりは凄かったです。
挿入して直ぐにいってしまいました。
静さんと旦那様のアイコンタクトがとても羨ましかったです。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
台風が近づいてますので、気を付けてお帰りください。
今日は楽しい時間をありがとうございました!