輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
マリコ - 2019/09/25(Wed) 14:27 No.12 [返信]
マリコです。宿題遅くなりましたが、この度は私の初登校にお付き合いいただき有難うございました。皆さんの感想文の速さにビックリしているのと、色々とお褒めの言葉に嬉しいのが半分、恥ずかしいのが半分です。本当はお一人お一人にお返事をしたいところですが、ど緊張の中、訳の分からない内に始まり1時間半あっと言う間で、
どなたがどうだったか覚えていないのが正直なところです。『臨姦』なんてどんなものか緊張と不安で一杯でしたが皆さんに優しく犯されて快感で身体が震えっぱなしでした。私の身体で少しでも感じてくださっていたら嬉しいです。もし次回、登校する事があればまた優しく虐めてください。どうも有難うございました。
マサヒロ - 2019/09/23(Mon) 22:09 No.11 [返信]
マリコさん、昨日はありがとうございました。
私も初参加という事で緊張してましたが、マリコさんも初参加で緊張したと思います。
登場したときの恥じらう表情とは裏腹に男性陣の愛撫に感じる表情がたまりませんでした。
フェラももちろんですが、マリコさんの中に入った時の気持ち良さは最高でした。
また参加するときは、是非お相手させてください。
のっち - 2019/09/23(Mon) 09:38 No.10 [返信]
マリコさん昨日はお疲れ様でした。
また初参加にも関わらず選考頂きありがとうございました。
カーテンが開いた瞬間のとても綺麗なお顔と妖艶なプロポーションが目を瞑ると今でも思い出してドキドキしてしまいます。
プレイ冒頭の縛られている姿も、とても綺麗で見惚れてしまいました。
搾り取るようなフェラもとても気持ち良くて挿入前にイッてしまいそうでしたよ笑
バックさせて頂いたときも、目の前に見える綺麗なくびれと耳に届くマリコさんの声、締まりの良さもあって大興奮でした!
マリコさん、旦那様、本当にありがとうございました。
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。^ ^
ヨッシー - 2019/09/23(Mon) 09:29 No.9 [返信]
マリコさん昨日はお疲れ様でした。そして旦那様、選考頂き有難う御座いました。
控え室から登場したマリコさんは想像以上にお美しく本当に選考されて良かったと改めて感じました。プロポーションも抜群の上、感じやすい身体に冒頭から勃起が治まらなかったです。とくに印象に残ったのはフェラの上手さでした。
ねっとり包み込むようなフェラは最高に気持ち良く旦那様が羨ましい限りです。
おまんこもとても締まりが良く感度も抜群で奥をグリグリする度に背中が反り返るくらいビクビクさせて感じている姿はたまらなかったです。
是非またお相手させて頂きたいのでまた機会があれば参加をお願いします。
たけし - 2019/09/22(Sun) 23:41 No.8 [返信]
マリコさん、今日はありがとうございました!
マリコさん旦那様、選考していただきありがとうございました。
マリコさんが登場するなり、美しさと清楚さに圧倒されてしまいました。お顔だけでなく、体も全て美しくてセクシーで、私は最初から最後まで興奮し通しでした。
1回発射しても興奮が収まらず、2回挿入して発射させていただきました。
本当に贅沢な時間でした。また次回お会い出来たら嬉しいです。
五右衛門 - 2019/09/22(Sun) 22:01 No.7 [返信]
マリコさん旦那様、本日は選考して頂きありがとうございました^^セクシーな水着の日焼け跡がしっかり残っててすごく興奮しました!端正なお顔に大きくて綺麗なおっぱい、モチモチのお尻とスタイル抜群で非常に素敵でした^^フェラが気持ち良過ぎて危うくイっちゃうところでした!吸いすぎですよ…笑)挿入ではマリコさんのアソコの締まりが良すぎてすぐイかされちゃいました(´∀`)またお会いできることを楽しみにしています^^
ken - 2019/09/22(Sun) 20:31 No.6 [返信]
マリコさん、本日はありがとうございました。
美人でセクシーなマリコさんを拝見し、最初から最後までテンションが上がりっぱなしでした。
マリコさんのフェラはとても気持ち良く、すぐに愚息が元気になってしまいました。挿入ではあまりに気持ち良く一回目の挿入で発射してしまいました。その後もマリコさんと一緒になることが出来、また最後にはマリコさんの奇麗な体に発射出来て大満足の企画となりました。
本日は本当にありがとうございました。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
追伸
マリコさんのような素敵な奥様を企画に送り出して頂いた旦那様にも宜しくお伝え下さい。
しょう - 2019/09/22(Sun) 19:59 No.5 [返信]
マリコさん、本日はお疲れさまでした。そして、旦那様ともども企画参加&選考いただきましてありがとうございます。
マリコさんが女優さん並みに美人さんで、かつ胸も綺麗でプロポーションも抜群で、言うことなしの女性でした。さらに、フェラも上手で、大変気持ちよかったですし、また男性からの軽い愛撫でも声が出てしまうほどの感度の良さも可愛らしかったです。
そして、マリコさんのアソコも大変気持ちよく、自分との対戦時に可愛らしい声を聞いてしまったら、早漏気味にいかされてしまいました。2回戦は、最後の順番で、時間がなかったですが、マリコさんを堪能できました。
また参加していただけると嬉しいです。
ゆうU - 2019/09/22(Sun) 18:40 No.4 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。なんか綺麗な奥様で遠くで眺めているようなタイプの方でした。そんな美しい方の綺麗なオッパイをあんなにたくさん触らせてもらい、セックスも堪能させていただき夢のようでした。また、お会い出来ることを切に願います。本日はありがとうございました。
とくぞう - 2019/09/22(Sun) 18:38 No.3 [返信]
マリコさん、ご主人さま、今日は選考頂き、ありがとうございました。男性陣の前に登場されたときのどよめき、その後の切れ間のない挿入待ちの行列、そしていつにも増して初回挿入時の射精率の高さ、どれもマリコさんの魅力の高さを表していたと思います。マリコさんが緊縛され、男性陣に弄られている時点でアソコが潤っていて、挿入されてよがる姿に興奮しました。最初のフェラの段階で、いかされるまであと少しの状態になり、正常位では早々に大量に発射してしまいましたが、マリコさんの美乳がピストンと共に揺れるエロい姿を見ていたらすぐに復活し、2回目の挿入、美乳への射精、と堪能しました。ぜひ次の企画を期待しています!
samurai - 2019/09/22(Sun) 17:57 No.2 [返信]
マリコさん旦那様この度は企画のご参加・選考して下さりありがとうございました!トップバッターで挿入し2週目は騎乗位で土台になり2回とも発射させて頂きましたsamuraiです(笑)
プロフから漂う色気は感じ取っていましたが、いざ対面したマリコさんのパーフェクトなエロボディから放つ妖艶な色気に圧倒され僕の愚息は終始フル勃起が収まりませんでした!そして感度良く奥から喰らい付くように締め付けてくるアソコは何人もの参加男性を幾度となく搾り取ってましたね(笑)
こんなパーフェクトなエロ奥様を持つ旦那様が羨ましい限りです(>_<)今回の体験に味を占めまたアソコが疼いたらまた企画にご一緒させて頂ければ幸いです!
しゅう - 2019/09/22(Sun) 17:33 No.1 [返信]
今日は選考ありがとうございました。しゅうです。とても貴重な体験が出来ました。 写真でみていた通りの日焼け後に興奮しすぎてすぐにイッてしまいました。お顔も非常にお綺麗でつい引き込まれてしまいました。最後は綺麗な乳首に発射できて大満足でした。また機会があれば是非いらっしゃってくださいね!
今日はありがとうございました。