輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2019/09/22(Sun) 17:57 No.2 [返信]
マリコさん旦那様この度は企画のご参加・選考して下さりありがとうございました!トップバッターで挿入し2週目は騎乗位で土台になり2回とも発射させて頂きましたsamuraiです(笑)
プロフから漂う色気は感じ取っていましたが、いざ対面したマリコさんのパーフェクトなエロボディから放つ妖艶な色気に圧倒され僕の愚息は終始フル勃起が収まりませんでした!そして感度良く奥から喰らい付くように締め付けてくるアソコは何人もの参加男性を幾度となく搾り取ってましたね(笑)
こんなパーフェクトなエロ奥様を持つ旦那様が羨ましい限りです(>_<)今回の体験に味を占めまたアソコが疼いたらまた企画にご一緒させて頂ければ幸いです!