輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 25に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2019/10/01(Tue) 09:19 No.25 [返信]
莉緒さん
先日はお疲れ様でした。
感想文遅くなってしまいました。

まずは今回も選考頂き有難う御座います。
またお会いできて嬉しかったです。

相変わらずのスタイルの良さとセクシーさに企画冒頭から私の方がドキドキしてしまいました。
プレイが始まると感度抜群の身体は最高でとても興奮しました。
挿入では正常位、アナル、バックと莉緒さんを堪能する事ができ幸せでした。
奥に当たる度に反応する身体、表情、喘ぎ声が堪らなく良くてずっと繋がっていたかったです。
次回も是非また登校頂きいっぱい気持ち良くしてあげたいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
莉緒 - 2019/10/02(Wed) 23:58 No.26
ヨッシーさん、先日はありがとうございました。
私もまたお会い出来て嬉しかったです。
正常位、アナル、バックととても気持ち良くて、感じてたくさん声が出ちゃいました(^^)
次回もまた登校しますね。
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)