輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
まも - 2019/09/29(Sun) 18:35 No.7 [返信]
莉緒さん選考いただいてありがとうございました。ずっと手を握ってた、まもです。初めに莉緒さんを見た時可愛いらしくて素敵で直ぐにビンビンになりました。莉緒さんと過ごした時間はとても幸せでした。ほんとにありがとうございました。また一緒に楽しみたいです。来月も選考して貰えたら嬉しいです。今度はアナルに入れさせてね。
莉緒 - 2019/09/30(Mon) 10:27 No.21
まもさん、昨日は企画に参加頂いてありがとうございました。
普段褒められないので、褒めてもらえると嬉しいです(^^)
ずっと手を握っててくれてありがとうございました。また楽しい時間を過ごせたらと思います。次の企画でお会い出来たら、またよろしくお願いします(^^)