輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てっちゃん - 2019/10/09(Wed) 08:28 No.10 [返信]
いくみん 今回も選考してくれて ありがとう
久しぶりの輪姦でしたので今頃 筋肉痛かな?
相変わらずどんな体位でも感じてくれる敏感な体は最高です
何度でも犯したいので これからも定期的にプレイしましょうね
楽しみにしてます
いくみ - 2019/10/09(Wed) 22:36 No.21
てっちゃん(さん)、いつもありがとうございます。
そうなの。お尻と太ももが筋肉痛だよ…。登校の余韻がエッチなうずうずと共にまだしっかり残ってます。
アナルも立ちバック(横)も気持ちよかった…。もっともっと長くてっちゃんに意地悪なエッチな事されたいです。