輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たんすけ - 2019/10/08(Tue) 17:24 No.3 [返信]
選考ありがとうございました。応募にあたりホームページの写真がとても綺麗な奥様だなと思いましたが、実際に会ってみるとそれ以上でビックリしました。何より驚いたのがかわいいお顔しているのにあんなにだらしない喘ぎ声で喘いでいたことですね。セクシーな体型を維持しているところに生活臭さを感じず、非日常のひとときを過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
いくみ - 2019/10/09(Wed) 21:37 No.14
たんすけさん、ありがとうございます。
だらしない喘ぎ声がでちゃったのはたんすけさんを始め、参加男性みなさんにいっぱいイジメられちゃったせいです…!非日常のひとときを私も過ごせました^ ^