輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2019/10/08(Tue) 18:11 No.4 [返信]
いくみさーん!久しぶりにお会い出来てとても楽しかったです!今回は、3つ穴の際はオマンコを担当させて頂きました。かなりツラい体制にも関わらずイキまくっているいくみさんが、とっても素敵でした!前にも増して感度上がりましたよね!最高ですっ。
立ちバックでは、ちゃっかりアナル頂いちゃいました。笑っ。とっても気持ち良かったです。
是非また一緒に楽しい時間を、過ごせたら嬉しいです。今回もありがとうございました。
いくみ - 2019/10/09(Wed) 21:44 No.15
音色さん、いつもありがとうございます。
久しぶりの登校で興奮しました!3つ穴…下はてっちゃん、上は音色さん…大ベテランのお二人に安心して身体を預けていっぱい感じちゃいました。エッチですね。立ちバックでは、もう〜ちゃっかり(笑)音色さんだから許す^ ^