輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - 2019/10/09(Wed) 00:57 No.8 [返信]
いくみさん、今日はお疲れさまでした。また、ありがとうございました。
セクシーな衣装で登場のいくみさんに、最初から興奮状態でした。
また、痴漢プレイや本番では、いつもよりもすごく感じているいくみさんを見て、正常位でもバックでもすぐにイッてしまいました。
また次回もいくみさんと楽しい時間を作りたく、また是非よろしくお願いします。
いくみ - 2019/10/09(Wed) 22:14 No.19
ぷーすけさん、いつもありがとうございます。
久しぶりの登校で雰囲気は分かっていましたが、あの痴漢プレイでちょっと理性が飛びました。だって皆さんの指と視線がエッチなんですもん!あれで私もかなり感じちゃいました。正常位でもバックでもぷーすけさんに気持ちよくしてもらって私も楽しい時間が過ごせました^ ^