輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2019/10/09(Wed) 08:13 No.9 [返信]
いくみさん、今回もありがとうございました。登場からスタイルの良さが際立つ衣装に目が釘付けになり、鼻息を荒くしてしまいました。
プレイが始まってからいくみさんはいつも以上に感じていたように思えましたが、久しぶりの登校だったからですかね。あまりに乱れる素敵な姿にこちらも興奮してしまいました。
またお会いできるのを心待ちにしています。
いくみ - 2019/10/09(Wed) 22:25 No.20
そーたさん、いつもありがとうございます。
私の大事な癒し系そーたさん。男性の方が交換するタイミングで、優しく声をかけてくれたりしてくれのがすごく嬉しいです。でも時々優しい言葉ながらエッチな事言ってくるのが言葉攻めされてるみたいで実は内心興奮してます(笑)
昨日はいっぱい乱れちゃいました^ ^