輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
瀞♂ - 2019/10/29(Tue) 00:14 No.38 [返信]
遅くなりましたが、先日は大変お世話になりました☆
また機会がありましたら莉緒さんとお会いしたいです♪
莉緒 - 2019/10/28(Mon) 09:13 No.37 [返信]
参加男性の皆さん、この間はありがとうございました(^^)
たくさん気持ちよくしてもらえて嬉しかったです。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんから、気持ちよかったなどコメント頂けて嬉しいです♡
また企画でお会い出来たら、よろしくお願いします(^^)
しおる - 2019/10/28(Mon) 08:50 No.36 [返信]
莉緒さんは小柄なボディでかわいらしく、参加者の要望にも丁寧に応えてくれて、素敵な女性だなと感じました。特に体操着姿には興奮しました! ブルマにもちゃんと穴が開いてましたし。彼氏さんがうらやましい限りです。今回は初めての参加で緊張しましたが、スタッフの皆さんが和やかな雰囲気を出してくださり、楽しく時間を過ごせました。ありがとうございます!
ケビン - 2019/10/28(Mon) 00:58 No.35 [返信]
莉緒さん一日お疲れ様でした。また今回参考いただきありがとうございました。笑顔が可愛いくてとても素敵でした。お肌もスベスベでおまんこも締め付けが強くとても気持ち良かったです。
次回ありましたら、またよろしくお願いします(^^)
たく - 2019/10/28(Mon) 00:14 No.34 [返信]
今日はありがとうございました。 とても可愛くてエロかったですね。またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。
月影くりらく。 - 2019/10/27(Sun) 15:21 No.33 [返信]
莉緒さん、50人達成!やりましたね!!
小柄なお身体で感じている表情が、とっても可愛かったです!
人数も多いので今回はお手伝いのみになるかもと思っておりましたが、
逆に通常企画の時より長い時間じっくり莉緒さんを感ることができ、最高でした!
色んな体位で3回も絡めて、2回も出しちゃいました。
秘密のアレも良かったですよ!
是非またお会いしたいです!
今回は、ありがとうございました!
佐藤右京 - 2019/10/27(Sun) 11:56 No.32 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。気持ちよくて久しぶりにたっぷりだせました
心地よい爽快感でした。
Hide - 2019/10/27(Sun) 11:26 No.31 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
こたろう - 2019/10/27(Sun) 11:13 No.30 [返信]
この度は選考していただきありがとうございました。
想像していた以上にスタイルが良く、とても興奮しました。
また次回機会があったらまた参加させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!
さんち - 2019/10/27(Sun) 02:36 No.29 [返信]
莉緒さん、50人企画お疲れ様でした。
スベスベおっぱいにお尻敏感な乳首に綺麗なおまんこ観賞段階でフル勃起でした!
普段よりギャラリーは多いのですが挿入時はマンツーマンでしたのであっという間にに大量射精出来ました。莉緒さんの中はとても温かく気持ち良かったです。
この日の為に溜めてきた精液も確認して頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
タツヤン - 2019/10/26(Sat) 22:33 No.28 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
まーくん - 2019/10/26(Sat) 22:19 No.27 [返信]
莉緒さん、今日一日お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。笑顔が可愛いくてとても素敵でした。おまんこも締め付けが強くとても気持ち良かったです。
また次回よろしくお願いします(^^)/
はじめ - 2019/10/26(Sat) 20:22 No.26 [返信]
今日 はじめての参加でしたが 選んで頂いて参加させて頂いて良かったです
優しそうなお顔から悶えている時とのギャップがとても興奮しました
また機会がありましたら参加させて下さい
ありがとう御座いました
三太郎 - 2019/10/26(Sat) 19:39 No.25 [返信]
莉緒さん今回の選考ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。初めての参加で莉緒さんのような可愛らしい女性がお相手にとても貴重な体験が出来て興奮しました。思っていた以上のスベスベの肌に写真以上にスタイルも素敵でした。自分の挿入の時も気持ちいいって言って貰えてとても嬉しかったし莉緒さんが気持ちいいときに手を握り返してくれたのが可愛らしかったです。
さとし - 2019/10/26(Sat) 19:30 No.24 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
やっくん - 2019/10/26(Sat) 19:16 No.23 [返信]
莉緒さん、ありがとうございました。
今日思った事、そう莉緒さんは天使です。
挿入も良かったのですが、なにより皆を笑顔で迎える莉緒さんの姿は天使そのもので密かに感動していました。こんな素敵な女性と一緒の時間を過ごせて本当に幸せでした。
ありがとうございます。
こうすけ - 2019/10/26(Sat) 18:52 No.22 [返信]
莉緒さん、この度は選考していただきまして、本当にありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。
普段、複数でのプレイは機会がないですし、ましてやこんなに大人数なんてそれだけでもめちゃくちゃ興奮してしまいました。
そんなところに、莉緒さんみたいなかわいくて、素敵な女性がお相手だなんて、今思い出してもそれだけで更に興奮してしまいます。
自分が挿入したときのしまり具合のよさ、あえぎ声のかわいらしさ、綺麗な火照った肌などがすごく良かったですが、他の人に挿入されているのを眺めているのも、見ていて飽きませんでした。
トモヒロ - 2019/10/26(Sat) 18:48 No.21 [返信]
莉緒さん、本日は選考していただいてありがとうございました。
莉緒さんの白い肌、スタイル抜群なプロポーション写真で観るより数倍素敵でした。
セックスは多くの男性陣に臆することなく気持ち良さそうでしたね。
私も2回挿入させて貰いました
次回があればまた是非とも参加してみたいので
宜しくお願いします。
しゅう - 2019/10/26(Sat) 18:32 No.20 [返信]
莉緒さん、本日は選考してくださりありがとうございました。挿入すると気持ち良くて、すぐいってしまいましたが、たくさん出たところを莉緒さんに確認してもらえてなんだか嬉しかったです。今日はお疲れ様でした。またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。
ノド - 2019/10/26(Sat) 17:44 No.19 [返信]
莉緒さん、今回選考していただいてありがとうございました。
莉緒さんのきれいな肌、気持ちのいいオ〇〇コと喘ぎ声ですぐにイってしまいました。
今日はたくさんして疲れたと思いますので、まずはゆっくりお休みください。
また、機会があれば参加させてもらいますので、よろしくお願いします。
KEN - 2019/10/26(Sat) 17:37 No.18 [返信]
莉緒さんありがとうございました。キュートな可愛いらしい笑顔と美しいスレンダーな身体に興奮しっぱなしで、正常位とバックで2回発射させていただきました。50回以上もセックスしてしまう莉緒さんの頑張りに感動しました。ありがとうございました。
りょう - 2019/10/26(Sat) 17:36 No.17 [返信]
今回は選考してくださり、ホントにありがとうございました!。できればまた抱かせていただけたら、嬉しく思います!本日はお疲れ様でした!
ぜふ - 2019/10/26(Sat) 17:21 No.16 [返信]
輪姦プレイへ選考して頂きありがとうございました。
プレイの最中のHな言葉がすごく印象に残りました。

またタイミング会えば、その肌に触れさせて頂ければと思います(^o^)
イチロウ - 2019/10/26(Sat) 17:06 No.15 [返信]
莉緒さん、とても綺麗でスタイルもよく、かなり興奮してしまい、何度も夢のような時間を持たせて頂きました。ありがとうございました。また、是非ともご一緒したいと思っておりますので、宜しくお願いします。
パコ - 2019/10/26(Sat) 16:29 No.14 [返信]
莉緒さん、今日はお楽しみ様でした。
また、選考いただきありがとうございましたパコです。
名誉ある最初とトリを務めさせて頂きました。
最後の方ではキツイ体位失礼致しました。
大丈夫でしょうか?
莉緒さんは3時間を乗り越えられましたね(^^)
素晴らしいです。
次回は100 人切に挑戦してみてくださいね。
またの機会を楽しみにしています。
あつし - 2019/10/26(Sat) 16:22 No.13 [返信]
かつさんへ
新宿駅方面の道案内、ありがとうございました。
お話も大変楽しかったです。また企画でご一緒できるといいですね(^o^)
あつし - 2019/10/26(Sat) 16:19 No.12 [返信]
莉緒さん、本日はお疲れ様でした!とてもキレイな方だったのであそこの充血と共にちょっと緊張も。特に、バックの時のうなじから肩の筋肉がにかけてがライトに当って本当にキレイで興奮しちゃいました。また機会があれば是非お会いしたいです。彼氏ともいっぱい楽しんで下さいね。
jamstyle - 2019/10/26(Sat) 16:04 No.11 [返信]
莉緒さん、今日はどうもありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 莉緒さんは、とてもかわいくてたまりませんでした。あの自前のパンツとてもかわいくて興奮してしまいました。今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。(^-^)/
てっちゃん - 2019/10/26(Sat) 15:56 No.10 [返信]
今回もありがとうございました
大人数企画という事で長時間お疲れ様でした
色んな体位で3回も挿入させて頂き
本当に気持ちいいひと時でした
暫くは筋肉痛になると思いますが
また近いうちに一緒にプレイ出来ると嬉しいです
たかさん - 2019/10/26(Sat) 15:51 No.9 [返信]
莉緒さん、今日は本当にお疲れ様でした。
そして選考していただきありがとうございました。
キュートで可愛い莉緒さん、ずーっと犯されっぱなしでしたね(^^)
莉緒さんは満足してもらえましたか?
今度は是非、100 人に挑戦してみてくださいね(o^^o)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
しょう - 2019/10/26(Sat) 15:50 No.8 [返信]
莉緒さん、今日はありがとうございました。今回は 大人数の企画で大変お疲れだと思います。いつもながら莉緒さんが可愛らしくて、とても良かったです。キュートな莉緒さんに今回は3回も挿入させていただきました。どれも気持ちよかったです。またぜひ参加してください。 日程が合えば参加したいです。
戦兎 - 2019/10/26(Sat) 15:47 No.7 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。
はやと - 2019/10/26(Sat) 15:45 No.6 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 初めての参加で緊張してしまいましたが、楽しかったです。ありがとうございました。
ササヤマ - 2019/10/26(Sat) 15:39 No.5 [返信]
ありがとうございました。貴重な体験が出来て嬉しかったです。重ね重ねありがとうございました。
りゅう - 2019/10/26(Sat) 15:34 No.3 [返信]
莉緒さん本日はご挑戦ご選考頂き誠にありがとうございましたm(__)m
とっても素敵でした☆とっても美肌でした(*^-^*)
とっても魅力的で感動でした☆

彼氏さんありがとうございますm(__)m
女の人とSEXできて幸せでした(//∇//)笑
マサ - 2019/10/26(Sat) 14:17 No.2 [返信]
選考ありがとうございました。今回、初参加でしたが、挿入させていただき、気持ち良かったです。とても貴重な体験が出来ました。
裕次 - 2019/10/26(Sat) 14:11 No.1 [返信]
選考ありがとうございました。とても貴重な体験が出来ました。 とてもよかったです。あんだけはめても、あったかくてきもちいいいいマン子でした。