輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 25に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
三太郎 - 2019/10/26(Sat) 19:39 No.25 [返信]
莉緒さん今回の選考ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。初めての参加で莉緒さんのような可愛らしい女性がお相手にとても貴重な体験が出来て興奮しました。思っていた以上のスベスベの肌に写真以上にスタイルも素敵でした。自分の挿入の時も気持ちいいって言って貰えてとても嬉しかったし莉緒さんが気持ちいいときに手を握り返してくれたのが可愛らしかったです。