輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
フロントブリッジ - 2019/11/13(Wed) 16:05 No.1 [返信]
今日は選考いただき、ありがとうございました。
また初輪姦、お疲れ様でした。
オープニングの登場のときは
緊張されてる様子でしたが、
すぐにエロモード全開になって、
とても興奮させていただきました。
ハリのある大きなバスト、プリプリのヒップ、
すべすべの肌、全てが素敵でした。
プレイのほうも艶かしく、特にバックで挿入されて
いるときのフェラはとても丁寧で、舌使いもサイコーでした。
正常位とバックで挿入させていただき、ラストは
いやらしいお口にタップリと射精させていただきました。
以上、高崎線のヒゲの人でした。
ほのか - 2019/11/25(Mon) 10:59 No.14
先日はありがとうございました。
自分ぽっちゃり体型ですので、初対面時は皆さんをがっかりさせないか心配もあり緊張してしまいました。
たくさん犯してくださってありがとうございます(*^_^*)
高崎線は通学で毎日使っていましたが一度も痴漢に遭いませんでした。その時フロントブリッジさんにお会いできていたら素敵な官能体験ができていたかもしれませんね(笑)