輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ほのか@ - 2019/11/14(Thu) 15:36 No.11 [返信]
昨日はお疲れ様です。おっぱいちゃんことほのかです(^-^)

輪姦、露出、痴漢、視姦の性癖があり、実はひとりで繁華街をノーパンミニスカで散歩(時々野外M字開脚&オナニー)することを趣味としている痴女でもあります。
しかし、それはあくまでオナニーの一環であり、実際に輪姦されるのは今回が初めてでした。

企画初参加、人生初の輪姦体験でしたので最初は緊張していましたが、皆様の紳士的かつ官能的なエスコートにより身も心もほぐされ楽しむことができました。

皆様に触られる全ての場所が気持ちよく、少し愛撫されただけですぐに陥落してしまい最終的には自ら腰を動かしてしまいました。