輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
セナ - 2019/11/13(Wed) 16:39 No.3 [返信]
選考ありがとうございました。
すごくエロい身体とエッチな願望をお持ちで、とても興奮しました。挿入時に交わした視線が忘れられません!
りんかん願望と痴漢願望がかなってよかったですね。。
1000回記念でもあったようで、オールウィンな企画だったかと思います。
機会があればまたお願いします。
ほのか - 2019/11/25(Mon) 11:19 No.16
先日はありがとうございました。
男性の感じている顔を見るのが好きですので、挿入時に見つめてしまってごめんなさい。マスク越しでも興奮しているのが伝わり、私も熱く昂ぶってしまいました(*^_^*)
1000回記念だったんですね!参加させて頂き光栄です。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。