輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - 2019/11/13(Wed) 17:14 No.6 [返信]
ほのかさん、今日は選考いただきありがとうございました。またお疲れさまでした。 オープニングからほのかさんの美しいボディー&緊張の表情で、最初から想像以上の興奮状態となってしまいました。 前半の痴漢プレイでは、ほのかさんがいい反応をしてくれるので、ついいっぱいイタズラをしてしまいました。 本番では最初にお相手させていただき、ほのかさんと目が合うととても興奮してしまい、2回もイカせていただきました。 企画後のロッカールームでも可愛いらしいほのかさんにさらに痴漢プレイ等でイタズラしてしまい、とても楽しい企画となりました。 次回もまた是非ほのかさんとお会いしたくよろしくお願いします。
ほのか - 2019/11/25(Mon) 12:13 No.19
先日はありがとうございました。お土産もありがとうございます!
たくさん愛撫して頂き、恥ずかしい音が出るのを止められませんでした。
挿入の時、感じている顔見たさに見つめてしまい、見つめあったままお互い気持ちよくなれてとても嬉しかったです(*^_^*)
ロッカールームでもイタズラされて楽しかったです。
機会がありましたら是非また宜しくお願いします。