輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てっちゃん - 2019/11/14(Thu) 08:39 No.8 [返信]
昨日は初輪姦お疲れ様でした
抱き心地良く感じやすい ほのかさんの身体は最高でしたよ
3回挿入させて頂きましたが もっと犯していたかったです
これからも定期的に来てください
今回は ありがとうございました
ほのか - 2019/11/25(Mon) 12:33 No.21
先日はありがとうございました。
とても硬くて大変素敵なものをお持ちで感動しました。お持ち帰りしたいほどです(*^_^*)
その硬いものでたくさん突き上げて頂きありがとうございます。
もうやめてと懇願するほど挿入して頂く妄想をオカズに、またお会いできることを楽しみにしております。