輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
のぶのぶ - 2019/11/14(Thu) 09:45 No.9 [返信]
昨日はお疲れ様でした。

色っぽい雰囲気、求めるような目、セクシーな体、吸い付くような肌、敏感な性感帯。
どれをとっても魅了的で、とても楽しめました。
ほのかさんにも満足いただけていると嬉しいです。

企画後のロッカールームも楽しかったですね。
擬似痴漢プレイも満足いただけていたようで、あそこがぐちゅぐちゅ濡れてましたね。

また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
ほのか - 2019/11/25(Mon) 12:42 No.22
先日はありがとうございました。
とても素敵なお体と硬ーいモノをお持ちで、フェラのときに少し照れてしまいました(*^_^*)
愛撫も挿入も気持ちよく、たくさん感じて乱れてしましました。
ロッカールームは本当に楽しくて夢見心地で感じ続けていることもに容赦なくイタズラして頂き嬉しかったです。
また是非よろしくお願います。