輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2019/12/27(Fri) 10:26 No.10 [返信]
ほのかさん、昨日は素敵な時間をありがとうございました。スタートからほのかさんの興奮が伝わってきて、とてもエッチな気分になりました。ほのかさんのセクシーボディにもメロメロ。。。愛液にまみれたほのかさんの秘部に、私のいきり立ったチンコを差し込みその内側の敏感な皮膚と直接触れ交じり合うことができて、男として最高の幸せを味わうことができました。ほのかさんはいかがでしたか?これからも、学校で安心安全な非日常プレイを楽しみましょうね。来年もよろしくお願いします(^o^)/