輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/12/28(Sat) 16:57 No.1 [返信]
涼子さん、今日は年終わりにふさわしい楽しい企画でした。映像を見たらきっと愕然とする演技力のない配達員だったと思いますが、目の前に現れたセクシーな出で立ちの涼子さんを前にした時の興奮は、言葉では言い表わせないほどで、清楚な涼子さんをいじり倒して、玄関先での中出しは刺激的でした!耳元を舐め上げるだけで吐息を漏らし、常連男性に次々と挿入、中出しされる姿は妖艶でした。今日は3挿入、2中出しさせて頂き、涼子さんの魅力を再認識しました。3分間の会話タイムでもお伝えしましたが、最近やや不登校気味でしたので、ぜひ定期的な登校をして頂き、涼子さんのアソコに沢山中出しさせてください。今日はありがとうございました。
涼子 - 2019/12/29(Sun) 21:24 No.14
昨日は急な企画にも関わらず、参加していただきありがとうございました^_^

ドッキリ?も仕掛けて下さりありがとうございました。楽しかったです笑
いつもと違う状況でドキドキしました。
大勢の男性に次々と中出しされるなんて初めての体験で刺激的な時間を過ごせました。
これからはもう少しまじめに登校できるように頑張りますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします。