輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
もんじ - 2019/12/28(Sat) 22:26 No.5 [返信]
涼子さん先ほどはお疲れさまでした。髪型変えましたよね?更にかわいらしさが増して最高でした。フェラも上手ですしあそこも気持ち良かったです。ぜひともまた参加してくださいね。その際はまたよろしくお願いいたします
涼子 - 2019/12/29(Sun) 21:46 No.18
昨日はお忙しい中、企画に参加していただきありがとうございました(^ ^)

以前お会いした時と髪型変わったかな?だいたいこのくらいのキノコみたいな長さが多いです笑
生フェラの方がより質感?を感じてやりやすかったです。気持ちよくなって頂けたなら幸いです!
また機会がありましたらよろしくお願いします^_^