輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2019/12/29(Sun) 08:59 No.8 [返信]
涼子さん、昨日はお疲れさまでした。
とっても可愛らしいお顔と、スケスケ衣装とのギャップが素敵でした。
プレイの方も、フェラがとても気持ちよかったですね。
挿入後も初々しい涼子さんの反応が可愛らしくて、萌えました。結局2回も中出しさせてもらえて、最高でしたよ。
2019年のラストにふさわしい企画でした。また参加していただけると嬉しいです。
涼子 - 2019/12/29(Sun) 22:03 No.21
昨日はお忙しい中、企画に参加していただきありがとうございました。

初めての中出し企画でしたが皆さんの暖かい雰囲気の中で、安心して身を任せることが出来ました。
精子を子宮で受け止めてあたたかくて感じてしまいました。
気持ち良かったので恥ずかしげもなく敏感に反応しちゃいました^_^
また機会がありましたらよろしくお願いします。