輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 2020/02/01(Sat) 16:10 No.1 [返信]
ももさん、今日はお疲れ様でした。そして選考いただきありがとうございました。
とても色っぽいももさん、そのお色気となんともセクシーな声に参加者達は終始、興奮いっぱいでしたね。ももさんは楽しんで貰えましたか?あっという間に終了になってしまいましたので続きはまた次回にしましょう(笑)
是非、またのご参加をお待ちしています(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
モモ - 2020/02/02(Sun) 13:28 No.13
たかさん(≧∇≦)

この度はご参加ありがとうございます。緊張と初めての事だらけで昨日の出来事が現実だったのかっと思うほどの夢心地です(๑˃̵ᴗ˂̵)
また企画のときはお相手をお願いします^_^