輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
簡単コメント とてもよかった また来てほしい

コメント (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2020/02/02(Sun) 10:00 No.10 [返信]
ももさんこの度は企画へのご参加・選考して下さりありがとうございました!土台の代役とロールスロイスやらして頂きましたsamuraiです(笑)
イケてる見ためとは想像以上のエロさと3口をフルに活かした機能性に富んだ身体でプレイに興じられる姿は圧巻でした!お陰様で2挿入とも気持ち良く発射させて頂きました(*^^*)
唯一心残りなのが、アイマスクでプレイ中のももさんのエロい顔を拝めなかったことくらいです(´- `*)
また次の機会にはアナルを楽しませて下さい!またの御参加お待ちしております。
モモ - 2020/02/02(Sun) 21:10 No.22
samuraiさん

昨日はご参加頂きありがとうございます。
初の三穴同時挿入は本当に凄かったです(//∇//)夢にまでみた三穴同時挿入だったので、感激です^_^
緊張して、自分に余裕がないので今回はアイマスク着用でしたが…次回は皆さまと寄り添いたいと思いました^o^またよろしくお願いします。